SSブログ
トレンドニュース ブログトップ
前の10件 | -

工藤静香 木村拓哉 第3子 産み分け [トレンドニュース]





2000年に妊娠4カ月で結婚した木村拓哉・工藤静香夫妻が、男女の産み分けで有名な都内の病院に通っているそうです。



二人の間には既に2001年生まれの心美(ここみ)ちゃん、2003年生まれの光希(みつき)ちゃんがいますが、


やはり男の子がほしいのでしょうか。




東京都内にある男女産み分けの草分け的病院に工藤静香が通っているのが目撃されているそうです。



工藤静香は既に42歳になっており、確実に妊娠するために病院に通っているのかもしれませんね。




トレンドニュース ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。 彼氏は誰? 好きになった人 [トレンドニュース]





大人気のものまね芸人、キンタロー。に彼ができたそうですね。

無題2.png



明日2日22時から放映予定の「好きになった人」の中でキンタロー。が先輩芸人に告白したところ、


本人もびっくりのOK!



収録が先月初めだったそうなので、交際1ヶ月になるそうです。




この先輩芸人というのが、気になりますよねー!




1歳年上の先輩ピン芸人だそうで、モノマネを得意としており、キンタロー。ともモノマネのステージで知り合ったそうです。


小石田純一だとのうわさもあるみたいですが。。。

無題1.png

↑最近テレビでよく見るようになってきましたね!



キンタロー。は4年ぶりの彼氏、小石田純一も8年彼女がいないそうです。



明日の「好きになった人」は視聴率が高くなりそうですね!




トレンドニュース ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

甲子園 浦和学院 応援歌 [トレンドニュース]






埼玉県の野球の強豪校、浦和学院が今年の春の甲子園で準決勝進出を決めました。


埼玉出身の人には結構おなじみだったりする独特の応援歌。


特に耳に残るのがこの「浦学サンバ」。





「うーらーがーく、うーらーがーく、うーらーがーく!」と3回も繰り返します!


準決勝は4月2日、福井代表敦賀気比と対戦。



この浦学サンバが何回聞けるでしょうか?




トレンドニュース ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

育児中のお小遣い稼ぎ 1番のおすすめ [トレンドニュース]




育児中の専業主婦って、ちょっとした時間はあるけれど、


なかなか子供を保育園に預けて働きに出る覚悟は出なかったりしますよね。


我が家の周辺も認可の保育園はどこも満員なので、認可外の保育園に預けて・・・


となると、保育料金が高くてお給料の何十パーセントを持っていかれるのか、


なんのために働くのかわからなくなってしまうような感じです。




そんなわけで、家に居つつなるべくお小遣いを稼げるように


いろいろなアンケートサイトに登録したりしたのですが


一番のおすすめは、育児雑誌ひよこ・たまごクラブのhappyたまひよモニターです。
無題6.png


第1子を妊娠中もしくは第1子が1歳11か月までなら応募できて、募集人数は1000人。


今まで紹介した友達で、選考に漏れた人はいません(笑)!


月2回程度送られてくるアンケートに答えるだけです。


通常の活動は半年だそうですが、わたしは半年延長できるというメールをもらったので


1年活動し、トータルで6000円分の商品券をもらいましたー!


こんなに割のいいアンケートは滅多にないんじゃないかしら?



ひよこクラブの雑誌を読まないと答えられないアンケートもあって


「○○は何ページに載っているでしょう?」なんていう問題に不正解だと


アンケートはその場で終了、ポイントも一番低いものしかもらえないのですが


そこは4択ぐらいなのでヤマ勘でいったり、本屋で立ち読みしたり(笑)!


もちろんちゃんと購入するときもあります。


アンケート内容は育児経験を聞かれるものだったり、雑誌の企画についてだったり。


楽しくこたえられると思います。




第1子子育て中のママにはとてもおすすめです






コストコ 新規出店 埼玉 [トレンドニュース]






現在日本全国に15店舗を展開し、拡大を続けているコストコですが


埼玉県に3つ目のコストコができるという話があるそうです。

無題4.png


埼玉県には既に入間、新三郷の2店舗がありますが、どちらも県南部。


3店舗目の候補とされているのは県中央部の久喜市です。



予定地近くには、ショッピングセンターのモラージュ菖蒲があり、


圏央道が完成すると、八王子方面や千葉方面からもアクセスがよくなる場所です。

無題5.png


もともとは現在アリオ鷲宮がある土地に出店計画があったそうです。


コストコが新規出店の条件としている、広い土地と近隣人口50万人以上はクリアしているので


ある程度信ぴょう性のある話だと思います。




オセロ中島 復帰時期 予想 [トレンドニュース]




昨年洗脳問題でマスコミを大いににぎわせたオセロ中島。


一部マスコミでは復帰も間近と言われていましたが、ここにきてやはり洗脳が解けていないとの報道がされていますね。


昨日放送の情報番組内で、中島本人から電話連絡を受けたというある出版社社長の証言から、中島が騒動の発端となった“自称・霊能師”の女性の影響を抜け出せていないという現在の状況が紹介されたそうです。


出版社社長によると、中島は「(霊能師を)歌手デビューさせたい」「悪いのは私で彼女は悪くない。彼女を救うためにテレビに出る」「彼女に尽くすのが人間としての正しい道だ」などと話していたそうです。


同社長も「復帰は無理だ」と断言しているそうですし、未だ洗脳状態だと言えそうです。


専門家による脱・洗脳プログラムを受けていたとされる中島ですが、短い期間では洗脳から抜け出すのは難しいのでしょうか?


これまでに洗脳状態にあったとされる芸能人を挙げてみると・・・


辺見マリ (祈祷師) -洗脳から抜けるまでに13年


音無美紀子 (統一教会) -洗脳から抜けるまでに6年


山崎浩子 (統一教会) -洗脳から抜けるまでに8か月


飯星景子 (統一教会) -洗脳から抜けるまでに1年以内


鹿島とも子 (オウム真理教) -洗脳から抜けるまでに6年


TOSHI (ホームオブハート) -洗脳から抜けるまでに11年



中島の復帰時期ですが、5年くらいはまず無理なんじゃないかと思います。


一般的に洗脳を解くためには、洗脳されていた時期と同じくらいの時期が必要なんだそうです。


女性占い師と同居を始めたのが2005年ということで、当初は洗脳されていなかったとしても


洗脳期間は5年くらいはありそうなのです。



ただ、復帰時期があまり遅くなってしまうと、注目度は下がってしまうでしょうから


関係者は一日も早い復帰を望んでいることでしょう。





田波涼子 第2子 出産 病院 [トレンドニュース]




昨年11月に第2子を妊娠していることを明かしたモデルの田波涼子(39)。

無題3.png


予定日は4月ということで、もういつ生まれてもいい状況になっているのでしょうか?



芸能人が出産したと聞いて気になるのがどこの病院で出産したか、ですが


田波涼子の結婚相手はウェディング関連会社社長野尻佳孝氏で、


第1子をセレブ病院として有名な山王病院で出産しているので、第2子もまずこの山王病院と考えていいのではないでしょうか?


東京赤坂にある山王病院は、芸能人御用達で知られ、


特別個室は1日136,500円、通常個室でも1日28,350円もするお金持ち専用病院です。


無痛分娩にも対応していて、ホテル並みの設備とサービスが受けられるそうです。




乃木坂 5月 公演 日替わり配役 [トレンドニュース]





人気アイドルグループ乃木坂46が今年5月に赤坂のACTシアターで公演を行うことを発表したそうです。


無題2.png


公演するのは、去年9月に上演して大人気となった「16人のプリンシパル」の第2弾。


第1弾は2部で構成されていて、1幕目終了後の観客の投票により上位16人が


2幕目のミュージカル『アリス in 乃木坂』へ出演可能となり、同時に票数で配役も決まるというものでした。


毎回毎回、日替わりで配役まで変わってしまうんですね。これは確かに斬新!



第2弾となる「『16人のプリンシパル』deux」は赤坂ACTシアターで5月3~12日、


5月31~6月2日に梅田芸術劇場(大阪市北区)で公演です。




今回の内容はまだ発表されていませんが、演出は劇団「毛皮族」主宰の江本純子さん、


脚本は映画「桐島、部活やめるってよ」で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した喜安浩平さんが手掛けるそうで、


乃木坂46ファンでなくとも楽しめる内容かもしれませんね。




それにしても、毎回の公演の配役まで票数で決まるとはどんな稽古をするのでしょうか。





加藤紀子 再婚 子作り [トレンドニュース]




タレントの加藤紀子(40)が、ヒップホップグループ「TOKYO NO.1 SOUL SET」のメンバーでDJの川辺ヒロシ(45)と再婚したそうです。

無題.png


交際約2年半を実らせてのゴールインになった決め手は「一人で死にたくない」と思ったことだったとか。


交際開始直後から同棲はしていたものの、老後のことを考えたりすると、やはり結婚という保証がほしくなるものなのかもしれませんね。


保証人は明石家さんまで、さんまからは「返金可」のご祝儀が渡されたそうです。


子供については「いずれそういうことになればすごくいい。40歳になりましたけど、同世代で頑張っている方もいらっしゃるので、その方たちについていけたら」と前向きな意見。


子供が生まれて大ブレイクといえばやはり石田純一&東尾理子夫妻。


この二人に続くことができるでしょうか?




仁科亜季子 離婚 息子 [トレンドニュース]




仁科亜季子が、息子の克基に続いて今年の2月に離婚していたことがわかったそうです。

相手は一般男性で、一昨年の2月に入籍したばかりだったとか・・・


無題.png


くしくも、息子の克基&多岐川華子が入籍した際に結婚を発表し、離婚も4カ月差ということになりましたね・・・


震災後はACのCMでよく顔を見ていた彼女でしたが、離婚を機にまた芸能活動に力を入れていくことになるのでしょうか。




仁科亜季子:1953年に歌舞伎俳優の十代目・岩井半四郎の次女として生まれ、


高校時代にNHKドラマ『白鳥の歌なんか聞こえない』でデビュー。


清純派女優として活躍。1979年に俳優・松方弘樹と結婚し2児をもうけるも、1998年に離婚している。





前の10件 | - トレンドニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。