SSブログ

オセロ中島 復帰時期 予想 [トレンドニュース]

スポンサーリンク
アドセンスコード





昨年洗脳問題でマスコミを大いににぎわせたオセロ中島。


一部マスコミでは復帰も間近と言われていましたが、ここにきてやはり洗脳が解けていないとの報道がされていますね。


昨日放送の情報番組内で、中島本人から電話連絡を受けたというある出版社社長の証言から、中島が騒動の発端となった“自称・霊能師”の女性の影響を抜け出せていないという現在の状況が紹介されたそうです。


出版社社長によると、中島は「(霊能師を)歌手デビューさせたい」「悪いのは私で彼女は悪くない。彼女を救うためにテレビに出る」「彼女に尽くすのが人間としての正しい道だ」などと話していたそうです。


同社長も「復帰は無理だ」と断言しているそうですし、未だ洗脳状態だと言えそうです。


専門家による脱・洗脳プログラムを受けていたとされる中島ですが、短い期間では洗脳から抜け出すのは難しいのでしょうか?


これまでに洗脳状態にあったとされる芸能人を挙げてみると・・・


辺見マリ (祈祷師) -洗脳から抜けるまでに13年


音無美紀子 (統一教会) -洗脳から抜けるまでに6年


山崎浩子 (統一教会) -洗脳から抜けるまでに8か月


飯星景子 (統一教会) -洗脳から抜けるまでに1年以内


鹿島とも子 (オウム真理教) -洗脳から抜けるまでに6年


TOSHI (ホームオブハート) -洗脳から抜けるまでに11年



中島の復帰時期ですが、5年くらいはまず無理なんじゃないかと思います。


一般的に洗脳を解くためには、洗脳されていた時期と同じくらいの時期が必要なんだそうです。


女性占い師と同居を始めたのが2005年ということで、当初は洗脳されていなかったとしても


洗脳期間は5年くらいはありそうなのです。



ただ、復帰時期があまり遅くなってしまうと、注目度は下がってしまうでしょうから


関係者は一日も早い復帰を望んでいることでしょう。






スポンサーリンク
アドセンスコード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。