SSブログ

乃木坂 5月 公演 日替わり配役 [トレンドニュース]

スポンサーリンク
アドセンスコード






人気アイドルグループ乃木坂46が今年5月に赤坂のACTシアターで公演を行うことを発表したそうです。


無題2.png


公演するのは、去年9月に上演して大人気となった「16人のプリンシパル」の第2弾。


第1弾は2部で構成されていて、1幕目終了後の観客の投票により上位16人が


2幕目のミュージカル『アリス in 乃木坂』へ出演可能となり、同時に票数で配役も決まるというものでした。


毎回毎回、日替わりで配役まで変わってしまうんですね。これは確かに斬新!



第2弾となる「『16人のプリンシパル』deux」は赤坂ACTシアターで5月3~12日、


5月31~6月2日に梅田芸術劇場(大阪市北区)で公演です。




今回の内容はまだ発表されていませんが、演出は劇団「毛皮族」主宰の江本純子さん、


脚本は映画「桐島、部活やめるってよ」で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した喜安浩平さんが手掛けるそうで、


乃木坂46ファンでなくとも楽しめる内容かもしれませんね。




それにしても、毎回の公演の配役まで票数で決まるとはどんな稽古をするのでしょうか。






スポンサーリンク
アドセンスコード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。