SSブログ

育児中のお小遣い稼ぎ 1番のおすすめ [トレンドニュース]

スポンサーリンク
アドセンスコード





育児中の専業主婦って、ちょっとした時間はあるけれど、


なかなか子供を保育園に預けて働きに出る覚悟は出なかったりしますよね。


我が家の周辺も認可の保育園はどこも満員なので、認可外の保育園に預けて・・・


となると、保育料金が高くてお給料の何十パーセントを持っていかれるのか、


なんのために働くのかわからなくなってしまうような感じです。




そんなわけで、家に居つつなるべくお小遣いを稼げるように


いろいろなアンケートサイトに登録したりしたのですが


一番のおすすめは、育児雑誌ひよこ・たまごクラブのhappyたまひよモニターです。
無題6.png


第1子を妊娠中もしくは第1子が1歳11か月までなら応募できて、募集人数は1000人。


今まで紹介した友達で、選考に漏れた人はいません(笑)!


月2回程度送られてくるアンケートに答えるだけです。


通常の活動は半年だそうですが、わたしは半年延長できるというメールをもらったので


1年活動し、トータルで6000円分の商品券をもらいましたー!


こんなに割のいいアンケートは滅多にないんじゃないかしら?



ひよこクラブの雑誌を読まないと答えられないアンケートもあって


「○○は何ページに載っているでしょう?」なんていう問題に不正解だと


アンケートはその場で終了、ポイントも一番低いものしかもらえないのですが


そこは4択ぐらいなのでヤマ勘でいったり、本屋で立ち読みしたり(笑)!


もちろんちゃんと購入するときもあります。


アンケート内容は育児経験を聞かれるものだったり、雑誌の企画についてだったり。


楽しくこたえられると思います。




第1子子育て中のママにはとてもおすすめです







スポンサーリンク
アドセンスコード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。