SSブログ

キンタロー。 彼氏は誰? 好きになった人 [トレンドニュース]

スポンサーリンク
アドセンスコード






大人気のものまね芸人、キンタロー。に彼ができたそうですね。

無題2.png



明日2日22時から放映予定の「好きになった人」の中でキンタロー。が先輩芸人に告白したところ、


本人もびっくりのOK!



収録が先月初めだったそうなので、交際1ヶ月になるそうです。




この先輩芸人というのが、気になりますよねー!




1歳年上の先輩ピン芸人だそうで、モノマネを得意としており、キンタロー。ともモノマネのステージで知り合ったそうです。


小石田純一だとのうわさもあるみたいですが。。。

無題1.png

↑最近テレビでよく見るようになってきましたね!



キンタロー。は4年ぶりの彼氏、小石田純一も8年彼女がいないそうです。



明日の「好きになった人」は視聴率が高くなりそうですね!




トレンドニュース ブログランキングへ





スポンサーリンク
アドセンスコード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。